プレスリリース/お知らせ・2020年3月17日

第19回定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止への対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
来る3月27日(金)に第19回定時株主総会の開催を予定しておりますが、
新型コロナウイルスによる感染防止に向けた弊社の対応について、以下の通りご案内いたしますとともに、
株主の皆様のご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。

 1.弊社の対応について
  ・株主総会の運営スタッフはマスク着用で対応をさせていただきます。
  ・会場受付付近にアルコール消毒液を設置いたします。

 2.株主様へのお願い
  ・株主総会へのご出席を検討されている株主様におかれましては、当日までの健康状態にもご留意いただき、
   くれぐれもご無理をなされませぬようお願いいたします。
  ・ご高齢の方や基礎疾患がある方、妊娠されている方におかれましては、
   株主総会へのご出席を見合わせることもご検討ください。
  ・株主総会の議決権行使は、書面による方法もございますので、そちらのご利用も併せてご検討ください。

 3.来場される株主様へのお願い
  ・ご来場の株主様におかれましては、ご自身の体調をお確かめのうえ、マスク着用などの感染予防に
   ご配慮いただきますようお願いいたします。
  ・会場入退場時、受付付近に設置いたしますアルコール消毒液の噴霧についてご協力くださいますよう、
   お願い申し上げます。
  ・ご来場の株主様で体調不良とお見受けした方には、運営スタッフがお声がけさせていただくことが
   ございますので、あらかじめご了承ください。

何卒、ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況変化によっては上記の内容を更新いたしますので、適宜ご確認を頂ければ幸いに存じます。