プレスリリース/お知らせ

掲載されている情報は発表日現在の情報です。
最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

2014.03.05
  • トップページ
  • プレスリリース
健康診断、人間ドックのオンライン予約サービス「健診予約.com」の提供を開始

『健康管理サービス』を手がける株式会社バリューHR(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤田美智雄、以下バリューHR)は、東京、名古屋、京都、大阪エリアの各健診機関と連携して、個人向けの健康診断、人間ドックのオンライン予約サービス「健診予約.com」の提供を開始しました。

「健診予約.com」は、各健診機関の人間ドック・レディースドック・脳ドック・各種健康診断の予約枠を掲載しており、24時間いつでも簡単に予約できるオンラインサービスです。
健診機関名、健診コース、希望受診日、地域から絞り込んだ検索でお客様のニーズにあった健診サービスを的確かつスピーディーに探すことができます。
お支払いには、事前のクレジットカード決済にも対応しており、受診日当日は精算なくスムーズに受診することができます。

現在、バリューHRは全国2,200以上の健診機関との契約があり、「健診予約.com」では今後の需要動向を見ながら対応地域や健診機関を拡大してまいります。 また、人間ドックや生活習慣病健診等の他にも、血液検査によるがんスクリーニング検査(アミノインデックス®)や脳梗塞・心筋梗塞発症リスク予測検査などの各種検査の予約サービスについても追加していく予定です。

バリューHRは、「健診予約.com」のサイト価値の向上と情報セキュリティの維持に取り組むとともに、これからも一人ひとりの健康生活のサポートに向けたサービスを発信してまいります。