プレスリリース/お知らせ

掲載されている情報は発表日現在の情報です。
最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

2010.03.12
  • トップページ
  • プレスリリース
「チャレンジ25キャンペーン」活動への参加について

株式会社バリューHR(本社:東京都渋谷区、代表:藤田美智雄、以下バリューHR)は、2010年3月12日「チャレンジ25キャンペーン」に参加登録いたしました。

政府では、地球と日本の環境を守り未来の子どもたちに引き継いでいくため、「チャレンジ25」と名付け、あらゆる政策を総動員して地球温暖化防止の対策を推進することとしており、そのための温暖化防止のための国民的運動を、「チャレンジ25キャンペーン」として2010年1月14日より、新たに展開することとしました。
「チャレンジ25キャンペーン」は、これまでの地球温暖化防止のための国民運動「チーム・マイナス6%」から、よりCO2削減に向けた運動へと生まれ変わり展開するものであり、オフィスや家庭などにおいて実践できるCO2削減に向けた具体的な行動を「6つのチャレンジ」として提案し、その行動の実践を広く国民の皆様によびかけて参ります。

バリューHRは、「健康で快適な生活」の実践を支援する企業として、更なる社会貢献を目指し、地球温暖化防止に向けて取り組んでまいります。

※「チャレンジ25キャンペーン」の詳細はこちら

チャレンジ25