プレスリリース/お知らせ

● 2013年8月30日

東京証券取引所JASDAQ市場への上場承認に関するお知らせ

株式会社バリューHR(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長 藤田美智雄)は、本日、東京証券取引所JASDAQ市場への上場承認をいただきましたので、お知らせいたします。
上場日は、2013年10月4日(金曜日)を予定しております。

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまでの皆様のご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。

当社は、「健康管理サービス事業」を事業領域に独自に開発したASPプラットフォーム「バリューカフェテリア®システム」の提供を軸に事業を行う会社です。当社のASPプラットフォームは、主に健康保険組合の保健事業支援システムとしてご利用いただいております。特に、個別ツールとして「健診予約システム」や「健診結果管理システム」等を保健事業アウトソーサーとして、提供することに定評があります。また、健康保険組合の設立支援並びに、運営支援業務を行っております。

これらの事業を通じて、今後も個人の健康管理支援を目的とした「健康管理のインフラ」を目指してまいります。

引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

新規上場に関する詳細につきましては、東京証券取引所のウェブサイト( http://www.tse.or.jp/listing/new/index.html )をご覧ください。

以上

プレスリリース/お知らせ一覧に戻る

このページのTOPへ